皆さんこんばんは☆



写真は



弱くても勝てますの



『弱・帽子』



今日は弱くても勝てます、打ち上げでした!



もうそれはそれは豪華な打ち上げでした



物理的なものではなく



皆の振る舞いと言うか



感謝の気持ちが



豪華でした



いやはや、やっぱり素敵な現場だったんだな、と実感しました



楽しかったな



3ヶ月







ああ



ああああ



寂しいぜ



寂しいけど



今、帰ってるけど



隣に



柳がいるんだよな



最後は柳と2人で帰ってます



これもまた最高だな



よし!!!!!



明日からも頑張るぞ!



ってか明日はもはや頑張るとかじゃねぇよ



だって



『さくらだ』の発売イベントだもの



楽しみの気持ちでしかないです



頑張るとかじゃないです



楽しむぞー!



では一応最後のインフォメーションをします



この間、ブログでも言いましたが



当日も整理券があるみたいです!



しかし



数に限りがありまして、なくなってしまうかもしれないので、お越し頂ける方は早めに整理券を取りに来て下さいませ



詳しくは、こちらのHPを!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/



楽しみだよ…やばいです。



よろしくお願いします!



そして、今日は弱くても勝てますの最終回でしたね



ここまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました



これから放送される地域の方、どうか最後までよろしくお願いします



僕も最終話をしっかり観たら、またブログに書きますね



とりあえず



お疲れ様でした!!!!



じゃ(TωT)/・・・