皆さんこんばんは☆



写真は



今日は弱くても勝てますの撮影が早く終わったので



色んな服屋とか知り合いのショップとか行きまくりました



写真は夜ご飯で行った焼肉屋さんです!



ちなみにまたもや photo by ゆーと



いつも写真撮ってもらっているけど



写真には写っていなくても大切な仲間だよ



そう僕らは、撮影が終わると共演者という関係を超えた、ただの仲良し笑



ちなみに柳くんも誘ったけど、仕事だったのさ



で、夜ご飯に焼肉とはいえ明日も撮影なので



緑茶を飲み続けて、早めに帰宅



真面目な夜ご飯だったぜ



皆で話してたのは



『撮影終わっても月一で集まりたい』



ってか気持ちとしては週一でも良いくらいだって話してました笑



こういう風に話しててもなかなか集まれなくなったりしちゃうけど



今回はこの後も特別な仲間でいたいな



きっと弱くても勝てますが終わっても



色んなステージで活躍して行く仲間だと思うから



仲間だけど、刺激もし合って



最高の関係性でいたいなと思います



今日もマジ美味かったなー夜ご飯



なんでこんな仲良くなったんだろうってよくお互い話す笑



あのね、賢人はご飯食べてる時が1番可愛い笑



普段は何言ってるのかよくわからない時があるけど、ご飯中はマジで愛しくなる笑



なんか必死にモグモグ食べてんの



愛され後輩感がやばい



で、まみたすはもう年下じゃないよ、やっぱり



兄貴感、やべぇよ笑



でも、たまーに可愛らしいんだよなぁ、ずるい



かっちゃんはマジ、おばちゃんみたい



かっちゃんも笑いのツボ同じだから話しててくそウケる、笑い止まらなくなる、最高



で、お腹痛くなる笑



ゆーとくんはもう天使



空気清浄機だよ、あれは笑



浄化される、その純粋さで笑



ゆーとくんに嫌われたら、もうそれは理由関係なく自分が悪いんだなって思うと、思う笑



そして明日も寝坊とかで遅刻しないように、朝グループでメールするとこで連絡しようねって約束して



解散



ほふっ…



最高だ…



あと今日、やばいなー楽しいなーって思ったのは



原宿付近で嵐の新曲の宣伝カーが走ってて



丁度自分達の真横で停まったから、二宮さんの写真の所で、インカメラで皆で写真撮ってはしゃいでた笑



楽しかったなー笑



さ、今から台本確認してすぐ寝ます



眠たいのじゃ私は!!!!



じゃ(TωT)/・・・