皆さんこんばんは☆



写真は



はい最高の情報解禁!



Marching~明日へ~のエンディングテーマ



我らがUVERworldさんの『在るべき形』に決定しました!



写真は、パンフレットにも記されています嘘じゃないです本当です



これを先ほど行っていた舞台挨拶内で発表させて頂きました



30秒ほど曲が流れまして、それからUVERworldの皆さんからコメントを頂きました



いやぁ



光栄です



光栄でしかありません



でもいつか一緒に仕事ができたらってTAKUYA∞くんと話してたので



その夢が叶いました



とはいえこれは仕事という機械的な名目ではなく僕らの想い、情熱の化学反応から実現できたことだと思います



映画の劇中にも様々な音楽が扱われてる中



僕は今回の映画の『人の心』が創り上げたような作品に



UVERworldの曲が思い浮かびました



それで撮影後半の時期に監督に頼み、映画のサウンドプロデューサーの方とお話す時間を頂き、さらにTAKUYA∞くんにお願いし、実現することができました



ソニーの方もとても素敵な方で、舞台挨拶の度に足を運んで下さり、色々とお話させて頂く機会がありました



本当に色んな方の協力あってこの夢のようなことが実現しました



映画を楽しみにして下さっていた方、応援して下さっていた方のおかげでもあります



皆さん本当にありがとうございます



沢山の素敵な大人に囲まれながらも



僕たちのような若い世代もこれからより頑張って行かなければいけません



この映画には震災のことも描かれています



僕ら役者陣の芝居



日野皓正さんの素敵なトランペットから放たれる音



横浜ロビンズさんの劇中でのマーチングバンド



エンディングテーマ曲を書き下ろして下さったUVERworldさん



そして撮影に協力して下さった東北、いわき市、被災地の皆さん



この皆さんの思いがどうか沢山の人々に届くことを願ってます



どうかどうか沢山の方に届きますように







いやぁ…



感無量です笑



ちなみにUVERworldさんの曲がエンドロールに乗って流れるのは5月24日からの全国公開からになります



よろしくお願いします!



ここからは少し桜田、お話します



舞台挨拶中に、事前に知ってたし、わかってたけど



UVERworldの曲流れた時、本当に泣きそうになりました笑



TAKUYA∞くんにお願いした時、1秒も悩まずに、『任せろ!』って言って下さったんです



『光栄だよ、やるに決まってるよ』って言って下さったんです



そして今日、そのことをやっと皆に伝えられて



ものすっごい安心しました笑



ずっと言いたかった早く言いたかった



楽しみ過ぎて大変でした笑



今日ね、会場で司会の方が『ここでまず、この曲をお聞き下さい』って言ってからいきなり『在るべき形』が流れたのだけど



その瞬間、前の方の席で集まって下さっていた、恐らくアミュモバから参加した方々の殆どが



後ろに飛んでた笑



それはまるで席から落ちそうになっていた笑



んで少し経つと泣いている方もいたね…



そんな風に感じとってくれる方がいるって信じてたから



勇気を出して提案してみてよかったです、本当に



TAKUYA∞くんにもUVERworldの皆さんにも伝えるよ



皆の反応笑



いやー本当に本当によかった!!!!



今日まで生きてきて本当によかった!!!!



辛いこともあったけど、何もかも起きてしまったことだから



こういう幸せを噛みしめることができるんだね



本当によかった。



そして明日からもより一層、いつの日か今日を超える感動を味わう為に頑張ります



改めましてMarching~明日へ~



皆さん是非よろしくお願いします!



お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/・・・