皆さんこんばんは☆



写真は



熱い仲間の1人、shihoさんのLIVEに行きました!



shihoさんは無限亭一門の1人です笑



ようするにTAKUYA∞くん組のお仲間です!



shihoさん、えげつないくらい面白い人ですよ笑



さすが関西人!



shihoさんのスーパースターって曲が好きなんだよなぁ



桜田、仲間の仲間でも好きな部分や尊敬できる所、アーティストの方だったら感動できる曲とかがなきゃ、馴れ合いだけでLIVEとか行きません



だのでshihoさんのスーパースターって曲は本当に響いたのです



LIVE、初めて行ったのだけど、包み隠さないLIVEがめちゃくちゃかっこよかったー



shiho newtonって調べると色々でてきますので是非



LIVEは渋谷のRUIDO K2ってとこだったんですけど



懐かしい…



昔そこでLIVEやりました笑



その時はお客さん5人くらいだったなー!



さてさて



明日、早いのですでに帰路についてる桜田



雨は止まないなぁ



しかし今日も良い一日でした!



じゃ(TωT)/・・・