皆さんこんばんは☆



写真はね



全巻購入特典の円盤収納BOX



少し前に届いたの



なんでこの今日はこの画像なのかは後半へ続く



今日はお仕事でした



キーワードはお芝居



グフっ



さてさて



コメント欄でもちらほら



アニメが好きな桜田



応援しておりました阿澄佳奈さんが結婚しましたね!



昨晩それを知った瞬間は



絶叫しました



びっくりして



SAN値が危なかった



この間、舞台にてご挨拶したばかりだったので急展開で驚きました



そしてこんなに嬉しいことは無いのです



自分が応援している方が幸せになってるんですもの



これ以上の幸せなことってないんじゃないでしょうか



末長くお幸せでいて下さいませ!



阿澄さんの幸せは



ニャル子さんの幸せ!!!!!!!!



ゆのっちも皆幸せ!!!!!!!!



やばいテンションあがってきた!!!!



ふぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!



っふぉ!!!!



結婚だって!!!!!!



桜田の結婚はいつなの!?!?



婚期!?!?!?



いつなの!?!?!?



知らない!!!!!!!



わからない!!!!!!!!!



今はまだ1人でいさせて!!!!!!!!



これからも桜田の仲間が皆、幸せていてくれますように



余裕があったら桜田も幸せにして下さい



って!!!!!!いうか!!!!!!!



桜田、いま充分幸せよぉぉおぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!!!!!



毎日楽しいよ!!!!!!!



嫌なことも楽しいことも大変なことも嬉しいことも引っくるめて!!!!!!!!!



桜田は生きてるよぉおぉおぉぉぉぉ!!!!



生きてるだけで幸せだよ!!!!



別に強い人間じゃないよ!!!!!!



けど毎日しんどかったらこんなに毎日ブログ更新しないよ!!!!!!



楽しくて伝えたいことがあるからだよ!!!!



伝えたい人がいるからだよ!!!!



ひとり言も聞いてくれる人がいたらひとり言じゃなくなるんだよ!!!!!!



この幸せ、配り歩くので、しばし待ってて下さいね



そしてこの間、成人式だった方々、おめでとうございます



どうしたって



今以上の未来



創造



じゃ(TωT)/・・・