桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



の前に



今日のブログはひと味違います



桜田



iPhoneです



言い訳をするならそう



留学の為に海外に行くからである



ちなみにiPhone5



フォッ



今時



iPod touchやiPadを使っていたので



使いにくいとかはないので良いのですが



なんか



結局スマホにした感は



否めないな



これからはこいつと上手くやっていきます



これでもまだ僕は



ガラケーを愛してます



元携帯を忘れられない



未練たらしい男だと



後ろ指をさされながら生きていきますよ



でも今のスマホにも本気ですよ



にしても写真のiPhone



電池5%



はよ充電しなきゃ



明日は予定が凄まじいです



早めに寝ようかしらね



ということで



いざさらばっ







あの じゃ の顔文字



ないぞ



やべぇそこまで考えてなかった



えぇ



どうしよう



うわうわ



パニック



とりあえず今日は間に合わせで



なんとなく自分で作ってみよう



じゃ(TωT)/~~~