桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-__.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は



LAID BACK OCEANさんのライブに行きました


小金井市民交流センター大ホール



今回は普段のライブとは少し違い



すみません僕も詳しくは存じてないのですが



東京工学院専門学校の中の



ESS9thさんの卒業制作ライブとして



LAID BACK OCEANさんが出たようです



ってか東京工学院って



友達いるな



というわけで卒業制作の熱もあり



ホールは素敵な空間でした



暖かいライブだったなぁ



終わってからヤフミさんにはご挨拶できませんでしたが



電話でお礼を伝えました



ライブ終了後で疲れてるかなと思いましたが



電話の向こうのヤフミさんは



どこか元気というか



ライブでパワーもらったんだなぁって感じるような雰囲気でした



LAID BACK OCEANさんのライブを



ライブハウス以外で見るのは初めてでしたが



ホールということでやはりピアノが映えましたなぁ



やっぱかっこいいです



そしてサーチライトはどこで見ても



すっごく良い曲



僕もパワーもらいました



ヤフミさん、LAID BACK OCEANの皆さんお疲れ様でした



そして東京工学院の皆さんお疲れ様でした



おかげさまで素敵な空間、時間を味わえました



やっぱり



音楽最高



はい



桜田は時既に家です



暖かな気持ちに触れたので



暖かな気持ちのまま



暖かなご飯を食べ



暖かなお風呂に入り



暖かなベッドで







寝ません



暖かな気持ちで自分に鞭でも打ちます



あー楽しかったよかったな幸せだな



で終わるのはダメなようです



こっからこっから



うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



じゃ(TωT)/~~~