桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121031_215243.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は



二回目SCANDALさんのライブに行きました



今日はホールだったから



観やすかったです



音が耳にガンガンきた



気持ち良い~



この間のモー娘。さんも今回のSCANDALさんもそうですが



女性の方々の勢いがすごい



男子負けてられない



頑張るぞー



今日はハロウィン



街は仮装だらけかしら



ミッキー・サクラダ・マウスになって地元を5分くらい歩こうかな



誰かお菓子くれるかな



ふうむ



今日寒かったなぁ



風邪ひきそうな気温でした



気を付けよう



皆さんも気を付けて下さいませ



ではでは



ハッピーハロウィン



トリック



オア



じゃ(TωT)/~~~