桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-121009_225420.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



この間買いまして



安かったんですけど



なんか



白い糸が4本ついてて



そこがオシャレやな~って思って



身に付けてるのですが



どうですか?



皆さんは白い糸



オシャレだと思いましたか?



僕気づいたんですよね



この白い糸



値札とかタグがついてた



ただの糸なんすよね



店員さんがハサミでパチンッて切ってくれただけの



白い糸



あぁ



気づいちゃった



切ねぇ



切ねぇや



ちなみに気づいた今も白い糸はついてます







剣心さんと



ご飯行きました



やっぱ空飛べるっぽいですよ







じゃ(TωT)/~~~