桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-120520_122508.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日食べました



カルボナーラ



やっぱカルボナーラ美味しい



さて



昨日バカレア見てくださった皆さん



ありがとうございました



僕嫌なやつでしたね



自分で見てて切ないくらい嫌なやつでした



嫌わないで下さい



これから放送の皆さんもお楽しみに



さてさて



さっきまで



今日は姉の大親友が結婚式だったので



それの二次会に行き



少しだけ挨拶とお祝いをしてきました



ほんの少しの時間しかいなかったのですが



会場は幸せな雰囲気でした



お婿さんの方が



ハワイに恋しての大ファンとのことでした



嬉しい



よかった



いやしかしなんか結婚式ラッシュですな



幸せだなぁ



んで今は帰りです



ご飯食べます



なんかね



また



少しだけ



鼻水と頭痛が







焼肉食べます



じゃ(TωT)/~~~