桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image520.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



昔の写真がでてきた



小学校の卒業式やね



卒業式だけ髪を黒にしたんだよね



いやはや



自分なかなかの笑顔だと思ったら



左隣にもっと笑顔の少年がいるぞ



負けた



ちなみにその左隣が親友さ



小学校の頃の記憶はあまりないけど



友達と話すと懐かしい気持ちになる



ちなみにこの三人は中学も一緒でした



さて



今日はお休みです



お休みですが







むしろ雷がすごかった



雷怖いなぁ



落雷が自分に落ちてきませんように



だからあまり出歩きたくはない







1日室内にいると



不のオーラが漂っちゃうので







ミスった



部屋の窓開けてくるの忘れた



なんか



空気の入れ換えってすごく大切



な気がする



これもまた不のオーラが漂う系の話



しかしあれですな



雨なのに



寒くないぞ



やっと暖かくなってきたな



28日は雨じゃなきゃいいなぁ



今ね



久々に満員電車



恐ろしい



皆イライラしてる



怖い



僕はただサイフのチェーンだけが心配



じゃ(TωT)/~~~