桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100702_1313341.jpg

皆さんおはようございます★



このblogは



いまから多分6時間くらい前の



深夜3時半頃に書き始めました



リアルタイムにいきますよ



寝れなくてね



でもこんな時間に更新するのも迷惑だし



ただマネージャーさんの更新するタイミングで



もしかしたら6時間前じゃないかもしれないけど



今は3時半頃



このblogは9時ぐらいに更新したい



予定



ちなみにこのblogの更新目的は



たまに僕のblogを楽しみにして下さっている方がいて



辛いことがあったけどドリブロ見て元気になりました



ドリブロを見たことが今日唯一良いことでした



ドリブロ読むのが楽しみです幸せです



みたいな方が



たまにいるので



こう考えました



朝から見たらその日一日ハッピーになるんじゃないか



いや僕だって自分のblogにそんな効果あるとは思わないし



僕の方こそいつも読んで下さっている方々にすごく感謝しております







もし僕の考えるような方が一人でもいるなら



この更新は無駄ではなかったなよかったなと



また一人幸せになる人が生まれます



僕ですが



一緒に幸せになりましょうぞ



さて



なにを話そうか



こんな時間じゃあ(3:46)音楽だって爆音で聞けない



あぁ



UVERの話をしよう



とにかく順番も無く浮かんだ好きな曲を飽きるまで書き続けよう



激動
バーレル
撃破
ai ta 心
CHANCE!
GO-ON
コロナ
GOLD
優しさの雫
マダラ蝶
Roots
EMPTY96
Rush
UNKNOWN ORCHESTRA
アイ・アムRiri
恋いしくて
Forget
endscape
brand new ancient
~流れ・空虚・THIS WORD~
ハルジオン
DISCORD
ゼロの答
Revolve
CHANGE
over the stoic

トキノナミダ
YURA YURA
51%
Nitro
99/100騙しの哲
PRIME
Brust
病的希求日記
SORA
神集め
美影意志
オトノハ
儚くも永久のカナシ
Just Melody
スパルタ
the truth
world LOST world
畢生皐月プロローグ



あぁ今気づいた



僕は全曲好きなんだ



でも僕はバキバキのROCKが好きで



やはりBrustやNitroが好きです



激動も好きです



二音半下げや4弦ベースの5弦チューニングとか大好物です



the truthの最初の方のようなリズムの裏取りで弾いているのも大好物です



そして恋いしくてのような綺麗なファルセットというんですかね



専門的なことはあまり詳しくないのですか



心を打たれます



とにかく何がって



TAKUYA∞くん及びUVERworldがこの世にいる限り



僕は音楽をやっても納得ができないということです



越えられない存在を知ってしまいました



全てにおいてTAKUYA∞くんは



上を行きます



当たり前か



完全にただの尊敬だ



はい今4:00です



ちょっとUVERworldを語りすぎた


UVERUVERと言っている僕ですが



昔はゴリラズらジェイソンムラーズやフォートマイナーなど聞いてました



コールドレインもかっこいいね



邦楽じゃELLEGARDENやビートクルセイダーズが好きだったなぁ



HOME MADE 家族やnobodyknows+もハマったな



E-N-Dとかも聞いてたな



しかしHOME MADE 家族は今だに聞くな



あれは熱い



青春を共にしたな



そして実は



ONE OK ROCKも好きなのだ



どうでもいいがギターのトオルくんとは誕生日が一緒だ



ベースのリョータくんは今だに仲良くしてくれるし



ただ二人は同じ事務所で昔からの付き合いってことで



ちょっぴり好きだって言うのが恥ずかしい



あぁ



ONE OK ROCKの武道館行きたいなぁ



ここまで読むと音楽ミーハーって感じだな



まぁ良い自由にblogを書こう



こんな保険をかけたところで只今4:11



そろそろ眠くなってきた



しかし音楽の話ばかりだな



ここにきてこのblogの画像に突っ込もうか



おいシャクラダ完全薄ら笑いだな



おいこら



やはり僕はUVERworldが好きだ



今気づいたらGOLDかけてた



そんな4:13







明日起きれるかな



無事に9時頃このblog送れてるのかなオレ



ってかここまで長いと続きを読むになってるのかな



でもあれなくなったよな



たまに他の人のblogで見るんだよな



あれの法則がわからん



まぁいいや



そういえばマックで今ストラップもらえるみたいね



欲しいからこの間それがもらえる条件を満たした注文をしようとしたけど



やめたんだ



あまりお腹がすいてなかったから



でもいつかは注文するよ



ストラップ可愛いんだもん



そうそうそうそう



UVERのUltimateが主題歌?だかのLAST RANKERってゲーム



UVERってだけで買いそうだが



友達いわく



ある場面でUltimateが流れ



かっこよすぎたらしいのだが



どうしようか



やばいのかな



ってかUltimate聞きたい



そーのー場ーかーらー逃げれーばーって感じらしいじゃないの



たったーひとーりのーえーらばれーしひーとって感じらしいじゃないの



なんか



Ultimateやばそう聞きたいよ早く聞きたいよ



ああほらまたUVERの話



4:20ですよ



起きれるかな



頑張ろう



しかしまだまだ話は尽きないな



blogを越えたことをしてみたいもんだ



外が明るくなってきたな



あぁそうだ



借り暮らしのアリエッティ



早く見に行かなきゃな



行きたいんだが



タイミングがない







僕は夢があるんです



お仕事でUVERworldに関わりたいんです



お仕事の主題歌がUVERworldだったら素敵だな



頑張って僕は僕のステージで頑張ろう



隙あらば音楽だってやりたいさ



歌うのは好きだからね



人前で歌うのは苦手だけど



ダンスも好きだした



結局全部好きみたい



あぁ



寝れない



ここまで読んでる人いるかな



飽きてないかい







もう終わりどころがわからないんだよねぇ



どうすっかなぁ



うーむ



久しぶりに長いblogだなぁ



楽しいなぁ



blog書くことが苦痛だったらここまで継続できてないだろうなぁ



更新頻度は人それぞれだけど



やっぱ見てくれる人や楽しみにしてくれている人がいると



更新したくなるし



僕もblogは好きでやっているし



だから毎日更新するのさ



ここは大事な場所だぜ



最近ついにあれが癖になったんだ



コメント欄から



リンク先へ飛ぶあれさ



皆のblogなどを



見てる



かもよ



ふふふひょ



ってかコメント欄って素晴らしいよな



心の元気の補充場所のなにものでもない



素晴らしい場所だ



いつも読んでますからね



ありがとうございます



いつか質問コーナーとかやってみたいな



よくあるblogっぽいやつ



憧れるなぁ



blog続けたいので



これからもよろしくお願いします



コメントも時間があったら



長くても短くても



よろしくお願いします







今媚びってないからね



本心だよ



ケケケ



あぁ眠い



今は4:39だ



ここまで書いてまだテディの名前がでてないが



彼はそれくらいが



丁度良い



重鎮は簡単には腰を上げないのさ



大御所とはそういうもの



そういやね



この間ね



上唇を噛んで傷を作ってしまったんだ



そしたら次の日そこに



口内炎が4つできてた







最近さ



ファンタが可愛いんだ



顔が可愛くなった



気のせいかな







やばい



やばいよ



眠いよ



ああああ



怖い



アイツが来ちゃう



眠いよ



このblogを終わらされちゃう



来ないで来ないで



はっ



気配がする



ああああ



やばい



眠い



来るっ



じゃ(TωT)/~~~←アイツが来た



そんな4:49



じゃ(TωT)/~~~