皆さんこんばんは☆



更新遅くなってすみません



いや



あのですね



寝てました



昼寝のつもりが



12時を過ぎてしまいました



いや



あのですね



今日は卒業でした



なんか最後に卒業は楽しかったです



普段あんま話せなかった人と話せたり



勇気を出して普段そんな絡まない人に



一緒に写真を撮ってとお願いして



嬉しくてニヤニヤしていたら



撮った写真はバッチリ逆行で結構へこんだり



いつも仲良い奴と撮るといつも通り完璧に写るし



大事なとこでミスる桜田は健在です



とにかく



卒業しました



さらば青春



さらば高校



さらば



勉強



そして学校から帰ったあと



携帯修理にだしました



ついに



なので今日は写真なしです



すみませんね



そして



夕方から泥のように寝てました







もっかい寝よう



じゃ(TωT)/~~~