2019 国際親善空手道選手権大会が武蔵野森スポーツプラザで行われました。
私も50歳以上+80㌔クラス組手の試合に出場させて頂きました。昨年、同じカテゴリーで3位と言うことで、シードを頂き4回勝利すれば優勝と言う、絶好のチャンスも頂きました。前回、ポーランド選手に負けて3位という不本意な成績が、思い切り悔しく試合直後から稽古量を増やし筋トレやロードワークを積み重ねて今回に挑みました。もはや私も今年で57歳。優勝して引退と最後のチャンスと決めて頑張りました。しかし、その結果は、まさかの初戦敗退!自分的には動きも良かったと思いましたが、判定で負けて仕舞ったのです。流石に今回ばかりは悔しさより喪失感で落ち込んで仕舞いました。平成”最後の試合”を優勝で飾ることが叶いませんでした…
令和元年!心身を改め”令和”で世界一を目指して再スタートします!
皆様!令和も引き続き宜しくお願い致します!
押忍
 

 
 
「浅草 入谷 下谷 タウン情報」
銭湯などで仕入れた情報を元に旨かった浅草周辺の飲食店の情報を配信しています。