4月27日,28日の一枚 (泉産サロペ、探偵トレンチ) | ::: ドレミファプーペ :::

4月27日,28日の一枚 (泉産サロペ、探偵トレンチ)

こんばんは~星


(日が明けて、5/1編集してますが。)

あー、いろいろ夜あって追記出来ずに寝ちゃってましたDASH!

生活面で悩みあり。あーぷぺで癒されよう。


サクっとコーデ残し記します!


4/28*


::: ドレミファプーペ :::-0428


4/1の泉産です。サロペ&バッグ。


- ロングRockTシャツ/wh09H
- ウエストリボンサロペット/gr
- えり付きベスト/bk10A


いたって単純なコーデですがお好みです(*´ω`*)

ほんとはイベント待ちで、イベント始まったら着替えるつもりが、気に入っちゃったので、着替えませんでした(笑)。


このサロペ使いたくて、帽子もフリマで見てるうち合うんじゃないかなって思い買ってしまいw

ロングロックTも買ってしまいw

本気のコーデですよ叫び

ロックロングTの袖が超好きっす!!

もたついてるのが可愛い!

白&黒…そして赤まで買っちゃったorz

安いの選んだので…まぁいいんですけど。おバカ。


ベストとパンプスで大人っぽくしました。




↓サムネです。(クリック拡大)

くま五郎帽子!ワッペンのつもりで。


::: ドレミファプーペ :::-0428-2



長袖ロックTの「ROCK」が見えて嬉しいぜ!

サロペとベストマッチングチョキ



ライブ前の出発のイメージ。

私の大好きなロックスターは、出かける前、(特にライブ前)の香水にこだわってる人です。


香水をファッファッとめっちゃふってライブする人です。


だから前方に行けた時は、ロックスターのめっちゃイイ匂いがします(笑)。

「めっちゃイイ匂いがしたー」はファンではラッキーで萌えのひと言です(笑)。


香水をふることで男をあげる、女をあげる、おしゃれの〆…ってことを推奨してるので、その人のライブ前なので…めっちゃふってる設定ですw


ロックスターは本当におしゃれにこだわりもってます。UK大好きな人です。

それが自分の好みに合うので、おしゃれだ~~ドキドキと思います!

ビートルズに憧れを持ってる人です!

こだわりが一貫してる人ってカッコイイんだよな!!


ロックスターのライブ行くには、おしゃれ&気合いのメイクすること絶対ですww




そんな出かけ前のつもりだったから…

↓違和感まくりです。


::: ドレミファプーペ :::-0428-3



後ろの岩が帽子と同化してまうので、ひと言消してスクショひらめき電球



::: ドレミファプーペ :::-0428-4


イベント始まった~~~\(^o^)/




******



4/27*

::: ドレミファプーペ :::-0427


以前、探偵の格好をされてるぷぺちゃんを見ました。


それが、プペともさんのプペともさんなのか、まったく関わりないぷぺちゃんなのか忘れちゃったのですがショック!

このトレンチでコーデされてて!

うわ!カッコイイ!!ってこのトレンチ欲しくなってしまったのでした(笑)。


すんげーフツーのアイテムなのにw


でも、これで怪しげな男装いつでも出来るぞ!!

お声かけあれば変身しますよーw


真面目なバッグ。

ks?パンツ。

靴は…アリスデコのです!

なんかファーの太さがパンツに合ったのでもこもこが可愛くて。


なので、あくまで「探偵」じゃなくて「探偵コス」ですわ笑


お気に入りheart



::: ドレミファプーペ :::-0427-2



単純なアイテムって可愛いのあるんだよなー


ツヤスカートにはそう思えないんだけどもw

ペタしてね