⭐️本日のリトミック教室 1.2.3歳児クラス⭐️ | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

⭐️寒いですねー( ̄ー ̄)
こんにちは😄徳島 リトミック教室のラララです
{5BD64528-28E0-4A77-93C3-02D0BBDD95D0}

(^▽^;)徳島地方今朝は❄️の予報がでてましたが、
天気は☀️!寒さの中でも、笑顔いっぱいのチビっ子達に会えました😄

{58C8681F-3D09-479A-8721-6BCD6E64B890}

とびだすうさぎ2知育を取り入れたリトミックレッスン⭐️
色の名前またくさん増えました😄

カナヘイきらきらスカーフマントでお空をを飛んでおりますカナヘイハート

チューリップ脳、目、耳、体を使ってのリトミックレッスンは幼児期にオススメです🎊
カナヘイうさぎ幼児が大好きなごっこ遊びの中に、知育、音楽、リズムを取り入れた楽しいレッスンを目指しております⭐️

とびだすピスケ2来週の日曜からはまた神戸へ新しいカリキュラムのリトミックを勉強しに行ってまいります😄


😆また、2月のリトミック教室を楽しみにしております😉寒くなりますが、体調に気をつけてね