ラララ リトミック ピアノ教室 徳島〜ピアノの先生による0歳からの音楽教室~

*リトミック教室、ピアノ教室、子育ての事、doremichanの独り言を書いてます(*^。^*)
♪1.2.3.4.5のリトミック教室 ⭐️八万町、上八万町⭐️
♪0歳児のベビーリトミック教室⭐️ふれあい健康館 2階和室
にて教室開講中☆
♪3歳からのピアノ教室 ⭐️八万町
☆八万町にて、、☆

星はじめまして!! 徳島 ラララリトミック ピアノ教室です 星




おんぷ楽しい時、ワクワクする時、へこんだ時、やる気満々の時、


  音楽はいつもあなたのそばで一緒にいてくれて、より楽しさくれて、、


  またいっぱい励ましてくれますリラックマ


  音譜私は3歳の頃からピアノを習いはじめ、


    ずっとピアノの音色のそばで人生歩んできましたラブラブ今の時代はすごいもので、


    0歳から通える音楽教室があります星


   音譜0歳からずっと音楽を感じ、優しい子供さんになってもらえますように音譜


               虹音楽は人生のたからもの虹



ドキドキリトミック教室(親子)~八万教室、上八万教室~


 虹1~2歳リトミック教室、2~3歳リトミック教室 (八万、上八万)

 
  リトミックレッスンとは


  色んな事に興味を持ち大変吸収しやすい幼児期に生のピアノの音に触れ、


  いいお耳、リズム感、自己表現力、お友達との協調性や調和性   


  また知育リトミックを取り入れることで集中力や記憶力をを高める事ができます。


  大きくなってからの子供さんの習い事には、色々ありますが、


  人生最初の習い事には親子での笑顔いっぱいのリトミック教室をお薦めいたします。


  また、リトミックは将来の楽器の演奏能力の向上にも直結します


 

  虹3~5歳リトミック教室  (八万、上八万)                        


  リトミックとピアノ(鍵盤)の両方を使っての楽しいグループレッスンになります


 ピアノを習ってみたいけど続けていけるかな?ピアノが好きって言ってくれるかな?


 こんな迷いがあるママにお薦めのコースです。絵や教材を使って楽譜が読めるようになりま


動いたり、書いたり、貼ったり、楽器演奏やピアノを弾いたりのレッスンです。




ドキドキベビーリトミック教室~沖浜~

 虹0歳児教室(6か月から1歳くらい)

 広い和室でのレッスンです。まわりのいろんな物が気になるこの時期に

 親子で音楽に触れましょう。リズムベビーマッサージ+リトミックのレッスン

 です



                   


ドキドキピアノ教室 ~八万教室~(3歳から大人まで個人レッスン)


星ピアノが弾けたらいいなあ

そんな夢がめばえたら!はじめよう!


みんなでピアノレッスン


☆昔のピアノレッスンは、厳しいイメージがあり、ピアノの先生が怖くてピアノを辞めた

 なーんてママ達、、多いと思います

 私もそうでしたピアノの先生が怖くて手をたたかれてレッスンの度、泣いてましたよ




爆笑しかし『好きこそ物の上手なれ』のことわざにあるように、楽しいピアノレッスン!そして、ピアノや音楽が一生大好きでいてもらえる事を目指していますまた個人レッスンですので、

一人一人のレベルに合わせて進んでいきます




音譜またピアノの練習は、指先を動かします!
ピアノが弾ける人は右と左の指が別の動きが出来ますが、習ってない人は両手の指が同じ動きしか出来ません(*^_^*)




黄色い花指先を動かすと脳に刺激を与え、活性化されると言われています✨

子供さんから大人な方にもオススメです!

ピアノ教室個人レッスンはグランドピアノ2台でのレッスンとなりますクラッカー

























  








       


























 

NEW !
テーマ:
こんばんは徳島 ラララリトミック・ピアノ教室です3月下旬になり、、もう少しで4月
4月は始まり、スタートの季節です(^_-)☆
今朝は、先日体験レッスンに来てくれた年中さん
Sちゃんママからお電話いただきピアノ教室にご入会いただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

さて本日はいつも元気いっぱいの、
ご兄弟の振替レッスンでした爆笑
{2B854087-5CC3-43C0-A94E-F01172CE911C}

⭐️ラララピアノ教室では、お家でワークの宿題をして来てもらってます!音楽のワークも楽しいみたいですね♩\(^o^)/ ♬

ニコニコさて、、お知らせがあります
今、現在ピアノ教室にはグランドピアノが2台あり、スペースが狭い中でのレッスンです照れ 
チビちゃん達に身体を使ってのレッスンができない広さなんですよね、、ショボーン

{65597941-F2BA-4FD0-8E79-21555EA33454}

爆笑ぜひこちらの教室でも身体を動かしたりグループレッスンが出来ればいいなぁ〜と思い、
4月にお隣を広く予定です!ウインク
リトミックやプレピアノなどのグループレッスンまた他の会場での振替レッスンができるようにと準備中です♩\(^o^)/ ♬

ニコまた詳細決まればお知らせしますね〜

ラララピアノ教室 LINE登録

{CF4CB07B-99F5-41D8-B2BA-67CE3F1C0208}










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。