みかんの季節ですね | そんな私の徒然日記♪

そんな私の徒然日記♪

平成27年11月1日から介護職に就き、日々修行中です。おそらく一生修行の身だと思いますが、精神的に病みそうなので最近は、完全に愚痴ブログになっています。

毎年、みかんを箱で買いますが、今年初の箱買いしました。

それもオークションで。

うちは、小さいみかんより大きなみかんが大好きで、

2Lを今回は7kg入り2箱買いました。


ちなみに一箱1,100円で、今まで何度も落札させていただいた

方がお取引相手。

佐川急便のお兄さんが千趣会のマンスリーと一緒に配達して

くれたのです。(マンスリー、遅いですよね。今月っ)


みかん.jpg

めちゃくちゃ甘くなってますね。

明日から寒くなるようなので、コタツも出してみかん食べて。

幸せですっ。


みかんジャムも作れますが。

次はどうしましょうか。

2箱買っても数週間で食べてしまいますよ、おそらく。



明日の最高気温は11℃の予想。

灯油買いに行って、ストーブを出す準備もします。