モスバーガーの地域限定 | そんな私の徒然日記♪

そんな私の徒然日記♪

平成27年11月1日から介護職に就き、日々修行中です。おそらく一生修行の身だと思いますが、精神的に病みそうなので最近は、完全に愚痴ブログになっています。

はなさんのブログ で、モスバーガーの地域限定、

期間限定バーガーの話を読んでから、絶対モスに行こうと

思っていて、念願叶いました。


晴れの国岡山では、地域限定は、チキン南蛮バーガー』

です。


    チキン南蛮バーガー.jpg

果たしてどこまでの地域限定?



はなさんの地域限定の 『マッシュルームバーガー』

大変気になりますが、気になる方は、モスへ行って是非

地域限定バーガーを食べてみてくださいませ。

行ったら是非紹介してくださいませ。


ちなみにチキン南蛮バーガー、やわらかくて和風っぽい

味でおいしかったです。ごちそうさまでした~♪