今年のコラボ第2段は、第1弾 に引き続きこーさん とご一緒に






クマにまたがり・・・







いやあせるクルマに乗って佐賀へ行って来ましたにひひ





佐賀にはそうひらめき電球




ひがっしゅさんはなさん ラブラブが居ますニコニコ











ホテルに到着すると・・・





Dorcus Breeding-2010112017330000.jpg



WELCOMEボートでお迎えくださいました

o(^∇^o)(o^∇^)o



さすがビックリマーク画像(不正?)処理業者!!




ち、違いましたっけあせる




(車車でよかったガーン






早速ひがっしゅさんのわがままで是非1度これぞ佐賀牛ラブラブ!アップ音符



という一品を食べて欲しいとの事で先ず1軒目











付出し



Dorcus Breeding-2010112017500000.jpg






肉が口の中でとろけてサイコーです

゚+。(*′∇`)。+゚




これは期待ですね(^-^)







Dorcus Breeding-2010112017530000.jpg


上カルビ!!






いただきます!!




あむっニコニコ










なっ!!




Dorcus Breeding border=





うっ、





いつもの肉とそれ程かわりない…( -_-)







それよりか付出しの方がバリ旨なんですけど~ヽ(`Д´)ノ










どうも間違った様で、上ロースを再注文(^o^;



これは、美味かったですが、また騙されないぞと思いカメラはありません(;^_^A






納得して次の店に








Dorcus Breeding-2010112018320000.jpg



仕切り直しの乾杯ビールビールビールビール(^^)/▽☆▽\(^^)






ひがっしゅさんとガッチリ握手




Dorcus Breeding-2010112019160001.jpg












Dorcus Breeding-2010112018560000.jpg



生ゆばとウニのなんちゃら(;^_^A



生ゆばは、京都で食べた事ありますが、京都より美味かとです(^O^)






極め付けは







Dorcus Breeding-2010112018580000.jpg




佐賀牛のせいろ蒸し!!





ポン酢ともみじおろしで、これまたサイコー

゚+。(*′∇`)。+゚






佐賀のポン酒



『東一』『能古見』共にフルティーで飲みやすいですニコニコ




やはりココは、高知の返杯お酒で、いや郷にいれば郷に従うで2往復で止めときました( -_-)






いや、九州人の底知れぬ何かを感じたのかも知れませんあせる







お姉ちゃんの店に行って最後のシメは











Dorcus Breeding-2010112022510000.jpg




くるめラーメンラーメン







Dorcus Breeding-2010112023020000.jpg




普段から食べてるポンコツ、、、


失礼ガーン


とんこつラーメンに近いかな






美味いニコニコナイフとフォーク







こーさん、ひがっしゅさんは替え玉しましたが、私は満足で一玉で勘弁しといてやるわ・・・







Dorcus Breeding-2010112018160000.jpg






帰りの車では飲み会3連チャンと9時間の長距離運転からの疲れか・・・










ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ
















つづく・・・