頑張れ!!下山(GEZAN)!!最終回!! | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

遂に下山GEZAN【US TOUR⑥】最終回が届いた。
いや~本当面白かった。本当最高下山!!
こいつら見ているだけで30歳ぐらい若返った気がする。

ありがとう下山!!お疲れさま下山!!また呑もう下山!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 下山(GEZAN)がアメリカツアー開始直後にイベンターが逃げてしまい20本のライブ予定が3本になってしまったらしい。
 まあ「若い時の悲惨なツアーは買ってでもしろ」と言う格言もあるぐらいやし我々も火炎瓶投げつけられたり銃で撃たれそうになったり会場に着いてみると去年まであったライブハウスがさら地になっていたりと色々経験している。まあ何事も経験。

下山パワーで駆け抜けるべし!頑張れ!負けるな!!

 イベンターは逃げるは病気には成るわ駐禁は山の様に切られるは金は無いは宿も無いは車は壊れるはボコられるポリには捕まるはで散々な初の海外ツアーながら自分達で直接ライブハウスに交渉したり知人の紹介で自分達のライブを作って行く姿はまさにロック!!泣ける!!そして面白過ぎる!!

こいつら本当に最高!!面白過ぎる!!

下山GEZAN【US TOUR①】


下山GEZAN【US TOUR②】


下山GEZAN【US TOUR③】


下山GEZAN【US TOUR④】


下山GEZAN【US TOUR⑤】


下山GEZAN【US TOUR⑥】


下山1

下山2

下山3



●ライヴ等の御依頼御用命はこちらからお気軽にどうぞ。ドラびでお