富士登山競走応援してきた♪ | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

$お茶の時間


saruちゃん、チェリーさんと

富士登山競走の応援をするために

午前1:30から登山開始。


ザックが重い。。。。。

3リットルのコーラと食べ物

と自分の装備が入っている。

普段、軽装で登っているから大変だわガーン


でも正直に、申し上げて

$お茶の時間

$お茶の時間

$お茶の時間

$お茶の時間

$お茶の時間

$お茶の時間


女子だけ登山、めっちゃ楽し~♪o(^▽^)o



(笑)






予定通り、富士登山競走のスタート時間前に着いたので

$お茶の時間

お土産買ったり

(日の丸っていざほしいときに
 どこで買ったらいいのかわからないよね?)

$お茶の時間

ベストポジションゲットでばっちりと応援できました♪

$お茶の時間

あ、あのポーズは・・・・武田部長だ!

うん。やっぱりここが発見しやすい♪


山頂応援はえくん茶でメイド服(ドラミちゃん)をした以来2年ぶり。

応援も登山者も増えたな~


登山者やランナーの行列が

昔よりもカラフルになった。


ちょっとずつ変化のあるこの大会も

制限時間数分前の応援の激しさ、ランナー達の粘りは変わりません。

山頂のあんな狭い空間にいろんなドラマが

あるのですよ。


ずっと一緒に富士山に遊びに行っていた

$お茶の時間

変態なお友達達もみんな無事に完走しました。

みんなタイム的にはくやしいところもあるみたいだけど

この暑い中、頑張りましたよ。



帰りはハンサムネコ軍団に混じって

$お茶の時間

ガストでプチ打ち上げ♪

しかし、まあ、ほぼ夢の中の私。

(登っている途中でも眠くて岩に座って1人寝てたけど。笑)


私も来年は。。。。でませんよ(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑むかーしに出たことあるのよ。
 でも、関門でひっかかったので、もう出ないです。
 知らなかった~!、という人はクリックです!

マラソンブログランキング
携帯の人は↑をポチッとするとです(^^)