Run Girl Night 2011☆ | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

$お茶の時間


そっとエントリーしておった(笑)

でも、膝の絆創膏も取れたばっかりだし

リハビリ的な感じで楽しんできました(*^ー^)ノ



13:00から受付はホテル日航東京なんだが

その前に同時刻OPENのメイン会場に来て、


参加者500名に対し100名限定の



$お茶の時間


SPA利用券をゲット♪o(^▽^)o



他にもアロママッサージ体験やアユーラのマッサージ体験なんかも

あっというまに埋まってました。


私はアユーラのブースでサンプルもらったり

セルフのアロママッサージを教えてもらったり


$お茶の時間

「ハレノヒ」のビューティーつけ麺セットでお昼ご飯を食べましたにひひ

ジンジャーサイダーうましラブラブ



のんびりと受付へパンさん/歩く

ゼッケンや参加賞を受け取って更衣室でみんなと合流。

(参加賞は黒いポーチ。
 他にもアユーラやTHREEのサンプル、今治タオルとかも入ってました)


$お茶の時間


本日のドレスコードは「ピンクラブラブ」でございますぺこり

姫子お姫様とどららドラえもんととしえちゃんサボカッパでございます。



3人でメイン会場に戻って来た時は

ちょうどアン☆ドゥ里美さんの美脚レッスンでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$お茶の時間


$お茶の時間

里美先生のドSっぷりは健在でございます(*^▽^*)



$お茶の時間


16:00のスタート直前でも、ものすごい暑さ( ̄Д ̄;;

正直、死ぬ!!!って思ったほど(笑)


私、10kmを片手にコーラを持って走りましたよー走る焦る


でも、お台場の潮風公園のコースは木陰も多くて

思ったよりも涼しくて走りやすかったです(‐^▽^‐)


1時間03分42秒かかった私がヘタレなだけですガックリ

落ちてるわ~あせる筋力も心肺も・・・・・


完走賞は

$お茶の時間

チャームでしたドラえもんラブラブ

みんな違う形なの。

本当はプードル型をもらったのだけど、

あとで、としえちゃんのと交換してもらったのです。にひひ

みんなのはどんな形だったのかな?ニコニコ



私はSPAのシャワーを浴びて着替えてからパーティー会場へ。

$お茶の時間


$お茶の時間


入り口のデザートにすでに手を出す(笑)


そうしたら、すぐそばにアフロさんと遭遇Fanky犬

本日はお仕事で来られてましたぺこり



多くはないけどいろんなブースが出ていた中で気になったのがコレ。

$お茶の時間

10月7日に発売するJiNSのランニング用サングラス。

フィット感といい軽さといい7990円という手頃な値段。

「ウェアに合わせて、サングラスも変える」という感じになるのかな?


あと、

$お茶の時間

アディダスにホノルルマラソンモデルが展示してあったよ。

かわいいね~ラブラブ


あと、ヘアアレンジブースで髪型かわいくしてもらった(笑)



さて、パーティ会場のメインの場所がOPEN。

$お茶の時間

料理は去年よりも多いそうですね。

それでもあっというまになくなりましたよ(笑)



ファッションショーやパフォーマンスを楽しみながら

食事を摂れるというのも贅沢ですね~ラブラブ


$お茶の時間

$お茶の時間


☆おしまい☆




<おまけ>



$お茶の時間

なんで、としえちゃん

すいかのポーズできるの?(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加中です。
まあ、そうおっしゃらずにポチッとお願いしますaya

マラソンブログランキング
携帯の人は↑をポチッとするとです(^^)/