ミニー隊がトレラン王国に♪ | お茶の時間

お茶の時間

「ただ怖いもの知らずであれ!」
ポイント0の私がツールドモンブランthe cccにエントリー!

$お茶の時間


ちょっと夏バテっぽく、ぐったりチュウショック!


ミニー隊でも見て、癒されよう(笑)


トレラン王国.jpのレースレポートに

ミニー隊@北丹沢の写真が載ってました。

動画にも映ってて、

私がカツウォ君を見つけて

ぴょんぴょん飛び跳ねているところが見られます(笑)


トレラン王国は右矢印こちら


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


↑ランキングに参加中です。
ポチッとお願いしますaya

マラソンブログランキング
携帯の人は↑をポチッとするとです(^^)/


コメレスが滞っていてごめんなさい(T_T)
必ずお返事しますので待ってて下さい(;>_<;)