決意した想いが変わることを悪いと思わない!  おとこ教室 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

2014年最後のおとこ教室
師範のビッグ・ママですキスマーク

今回のお稽古は
『決意した想いを変えることを悪いと思わない!』
このテーマをみなさんとレッスンいたしましょう。


恋愛をしている女性、
それは、普通の交際でも不倫でも、
結婚している女性でも、
みなさんに同じ質問をしますね。

あなた、今の相手でいいんですか?他に想っている人はいませんか?

恋人に別れろと申し上げる訳でも
結婚している女性には離婚を勧める訳でもありませんが
最近、一度付き合ったり、結婚したり、好きになったから
別れるのはいけないこと、
他の男性を好きになるのはいけないこと、
そういうふうに他の男性を好きになることは軽々しいと考えてしまうのでしょう。

それに、
一度好きになり今後、他の男性を好きになることはありえない!
彼と離れるということは自分の今までの気持ちや我慢を全否定してしまうことだ!
という気持ちになっていませんか?


自分で選んだ相手が間違っていると認めるのはダレでも嫌なことです。


ここで、
ビッグ・ママ師範が見てきたモテる女性の特徴をお話しましょう。
モテる女性に美人はいません(美人はほんの少数、稀です)
・外見:ブス、普通より少し落ちるくらいの女性
・性格:どんな男に対しても自分を優位に考えている
    単純
・そして、恋愛が続かないと分かると相手を見切るのが素早い!
仕分けをしたら感情を入れず切ることができる、
そういう女性は男に振り回されることが少ないようです。
(男にモテるのと男性に愛されて幸せなこととは別です)


相手の男性のことで悩んだり煮詰まってしまう女性は
全員、マジメです。
なんとか相手と自分の2人で幸せになる道を見つけようとしますが
悲しいことに相手の男性の性格や行動が改善されることはありません。


どうすればいいのでしょうか?
自分の気持ちを最優先しましょう。
自分が楽しいか?自分が幸せか?自分が安定できるのか?
自分のことを考えて相手との関係を見直すべきです。
あなたの幸せはパートナーである相手の幸せでもあるはずです。
だったら、まずあなたが幸せにならないと!
自分も変われず、相手も変わらないと状況はいつまでも苦しいままで変化しないではないですか。


一度、好きと言って付き合っているけれど相手が何となく信頼できないことをしている、
恋人であるあなたより友達や仕事を優先してしまう、
それって、スーパーマーケットに腐った食品しか売られていないんだけれど何となく同じスーパーにばかり買い物に行っているのと同じではないですか?
新鮮な食品を買いたいと思うのが普通ではないでしょうか。


約束を破ったり不誠実な態度をとるようになった恋人、
そうさせてしまったあなたにも悪い部分があったけれど
あなたが100%悪いという人間関係はありません。恋愛関係でも友達関係でも。


彼氏を捨ててすぐ新しい彼氏を作った。
ガマンが足りず他の男に逃げた。
他人に何と言われようともあなたにしか分からない苦労があったから心変わりしたのです
あなたが他人の身代わりになれないように、他人もあなたにはなれません
どんなことを言われても自分を信じて深く考えることはやめにしましょう。



☆2015年を良い年にするためには今年のうちに来年の準備をするといいそうです。
早く準備すればするほど2015年に幸せになれるそうですよ♪
おとこ教室も年内最後となりました。
年の瀬も良い恋愛を、そして新年もおとこ教室で恋愛のレッスンして参りましょうねドキドキ