Tさんにもサンタさんが来ますように☆! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Tさん
先日は玄関占いサロンにお越し頂きありがとうございました。

頂いたクリスマスプレゼントを並べたら

サンタさんがいっぱい! 楽しい気分になっちゃった☆彡


Tさんの今年は色々なことがあって
色々なことが片付いていって、
早く来年が来るのが楽しみですね(あと10日くらいですが)
2015年はTさんにとって
新しい職場へ行くこともあり
新しい人間関係ができることもあり、
あっ!そうでした、
Tさんの出会い恋愛運も良いので
ぜひ、色んなメンズと仲良くなさってください♡
出会いは待ってばかりいても何も起こらないから
ちょっとしたコミュニケーションでも
Tさんから話しかけたり、ニコニコとお話を聞いてあげたり
男性が誘いたくなるきっかけ作りは努力なさってくださいよ!


ビッグ・ママが子供だった頃
お母さんの一挙一投足に大いに影響されていました。
母子家庭で母の働きに生活が、家庭がかかっていたこともありますが、
お母さんが元気で笑顔ということは仕事も順調なのだなぁと安心したものです。
母がニコニコしていればビッグ・ママも妹も明るい気持ちになれたし
母が元気が無いときは、明日にでもビッグ・ママと妹を置いてどこかに消えてしまったらどうしよう‥‥と、不安になりましたよ。
子供さんはお母さんの親御さんの顔色や気持ちを読み取っています、
大人が思うよりも敏感に。
Tさん、
一人でがんばらなければいけないから
不安になることも沢山あると存じますが
お子さんと一緒に笑うことの多い毎日を心がけてくださいね
ネガティブに考えたら損ですよ!せっかく、運気いいのでアップ


それにしても、
Tさんには前回ならず今回も
駆け足で職場に戻ることになり本当にすみません(>_<)
ビッグ・ママが後ろ髪を引っ張ってしまったから、
間に合いましたか?
また、占いが必要になって、占い師がビッグ・ママでよろしければ
いつでもTさんのことお待ちしていますm(__)m


次回は恋人ができた時に♡お会いできたらいいなぁニコニコ
久しぶりにTさんのお顔拝見できて嬉しかったですドキドキ
では!