臨月。 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

安倍さんに流れが来てる!!と思う今日この頃です。


2週連続の水曜歌謡祭への出演だったり、ラジオドラマの出演だったり。


ツアースタートに、アルバム発売。



なんて充実してるの!ww


嬉しいよ。わたしゃ、うれしいよww


このまま良い流れに乗って、世間に安倍さんの魅力をもっともっと知ってもらいたいと思う。



昨日、お義父さんのお誕生日ということで、旦那の実家に、お姉さん、お兄さん家族も含め、親族全員が集まって、お祝いをしました。


実は、お義父さん、今年に入ってから急に調子が悪くなって。入院したりしてて・・・お正月に会ったときはかわりなく元気だったのに。急に。


どうやら完治は望めない病気らしく・・・詳しいお話しを聞いて、びっくりというか。言葉にならないって感じで。私がもうすぐ出産ってこともあるから、しばらく内密にしていてくれたみたい。


こういう時にどういう行動するのが正解なのかなんて、わからないけど・・・でも、とにかく元気な子供を産んで、赤ちゃんの顔を見てもらうことなんだろうなぁって。それだけは、最低限やらなきゃって思うのです。


お誕生日のお祝いは、いつも通り、姪っ子、甥っ子が元気に遊んで、明るく楽しい時間になって良かった。やっぱり、子どもは元気だし、子どもがいるだけで明るくなりますね。子どものパワーはすごいなと思う。


その中で私は、特に何もすることできずww座ってるだけwwちょっとは動けよ!って思うけどww下手に動くとかえって邪魔なのではなんて思いもよぎりwwとりあえず、話を振られたら答えるみたいなwwダメダメな妹でございましたww


でも、前よりは、自然体でそこにいられるようになったかななんて、思います。まぁ、ちょっとずつでいいのかな。



お姉さんと話をしていて・・・やっぱり、子育てするようになったら、変わるのかもしれないと思った。子どもに教えてもらいながら、母は成長するとか、よく聞いたり、目にしたりするけど。そうなんだろうなぁって。


もういつ生まれてもおかしくない臨月に入って。ビクビク?wwあぁ、怖いよ。そりゃwwだってどうなるかわかんないんだもん。経験したことないからさ。


でも、これからの未知の体験がきっと私を成長させてくれるんだって、ワクワク感。不安よりもそっちを意識していたいな。