歌唱王 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

年末・・・いろんなスペシャル番組がやってますが・・・FNS歌謡祭、ベストヒットアーティスト、有線大賞などなど。結構、見てます。


安倍さんが出でないことが、残念だけどww


やっぱり歌って、いいなぁって思います。


その中で、日本歌唱力選手権?だっけ?日本一の歌唱王を決めようっていう番組。一般の人が歌うんだけど。すごく良かったんだよね~


びっくりした。出てくる人、全員上手すぎて。


やっぱり、日本一を決めようって言うんだからねぇ。そりゃ、上手いでしょうよって話だけど、想像していた以上で、ホント、感動したわ。世の中には才能にあふれた人たちがいるんだなぁって思った。


ここからは、私の勝手な分析なんだけど、決勝まで残った人たち、その中でも上位にいった人たちの歌って、誰かのマネじゃなくて、その人自身の表現ができていた人たちだなぁって思った。


それぞれに個性的で、魅力的だった。歌にその人の人柄まで現れているような。そういう表現の仕方は、やっぱり心を打つのかななんて。


私も、今、一応、ヴォーカルレッスンに通ってたりするからwwあんな風に歌えるようになれたらいいなぁとか、妄想してしまったww



歌に人柄が現れる・・・


そっか。安倍さんの歌にも、安倍さんの人柄が現れてるなぁ。


安倍さんの優しさも強さもひたむきさも。



歌は安倍さんっていう人を表現する手段の一つ。


歌を通して伝わってくる、安倍なつみっていう人。


やっぱりその人のことが、私は大好きだ。




私も自分をいっぱい表現したいな。


もちろん、私も歌が大好きだから、歌で自分を表現できるようになれたらいいなぁ・・・なんて妄想はあるんだけどww


でも、歌じゃなくてもいい。


仕事でも、プライベートのことでもなんでも。私が持ってるもの、精一杯出して、人に伝えたいって思う。そうやって、人と関わっていきたいと思う。


人としての魅力で勝負できるようになりたい。



いまいち、ニュワンスが違う感じで、うまく言葉にできないけど・・・・自分の中では、ちゃんと腑に落ちてるんですよ(知らんがなww)



私が好きな私でいたい。辛いときも寂しいときも。


要は、そういうことです。(要してないけどな!!ww)




安倍さんみたいになりたい~なっちになりたい~♪ww