アドバイスされる自分でいたい | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

安倍さんの良い話読んだ↓


安倍なつみちゃんの素の美しさ


「たくさん経験しても、ちゃんとアドバイスされる自分になっていきたい」


「注意してもらえる自分になっていきたい」



読んだ瞬間、ハッとしたね。


自分が長らく忘れてたというか、思い出せなかった。こういう考え方。


自分が成長するためには、ちゃんと人の話を聞く。


私は人の話を聞くのが、苦手なんだよな。


自分の話をとにかく聞いてほしい。そればっか。



安倍さんはやっぱりいつも素晴らしい。


こういう考え方、頭において、行動したら、私も少し前に進めるんじゃないかって思ったよ。



樫木さん、ちゃんと安倍さんを見ててくれてありがとう。


嬉しいww