安倍なつみBirthday Live2013 +♪The Beating♪+ 感想的な・・・ | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

810。バースデーライブ。行ってまいりました~


当日は、花火大会やらなんやら。お台場周辺はものすごい人で。大変でしたわ~また暑かったしね。まさに、真夏の誕生日だった。


セットリストはこんな感じ↓(某サイトより拝借)


1.雨上がりの虹のように
2.微風
3.夢ならば
4.ベストフレンド ※3月ライブで披露された新曲→配信決定
5.男友達(昼はwith新垣理沙)
6.愛あらばIT’S ALL RIGHT(with小川麻琴)
VTR:河村隆一さん(昼は宮本亜門さん)
7.雨の降らない星では愛せないだろう?(昼はwith中澤裕子)
8.たからもの
9.愛しき人 ここで衣装替え
10.(Instrumental:衣装替えの間バンドのみで演奏)
11.せんこう花火
12.夕暮れ作戦会議
13.あなた色
アンコール
14.くちびるで止めて
15.好きで×5(with保田圭)
VTR:和央ようかさん→実はドラキュラメンバーで見ていたオチ
16.トウモロコシと空と風
17.真夏の光線


・なっち、ポニーテール。前半のピンクのスカートの衣装も、後半の青いパンツも可愛かったなぁ。アンコールのBDTシャツ+赤ラメキラキラミニスカは、32から、ミニーということでミニーちゃん意識らしいwwってか、いちいちキャワだわ!!


・ベストフレンド、聞くのは2回目だったけど、ホント、いい曲だね。POPで。軽快なビートが心地よくて。「生きてることはすべて奇跡だから~♪」みたいな、歌詞が印象に残った。レコ直にて配信決定とか。嬉しいな。ってか、、シングルCDとして出せよ!!(コラコラww)


・なっちバンドのおなじみの面々。今回もパワフルな演奏でした。ギターのかずくん・・・かっこよかったです。はい。速弾きすごかった~。しょーこちゃんも、Asamiちゃんも。安倍さんが大好きなんだってことが見えるのでなんか嬉しいのです。


・ゲストメンバーとの絡み。ガキさん、マコはホントに安倍さんが大好きなんだね。ホントに姉妹のようだった。グダグダだけど、とにかく、安倍さんのことが大好きなんだってことはわかったww裕ちゃん、圭ちゃんはしっかりしゃべるね。やっぱりwwそして、歌上手いわ。2人で、アイコンタクトしながら歌う姿に感動。


・和央さんサプライズ登場。安倍さんがドラキュラカンパニーにどれだけ愛されているのか伝わってきた。安倍さんの人柄がそうさせるのね。


ざっくり・・・・


総括ね。正直な感想書くよ。ちょいちょい、生意気なことも書くけど、これも安倍さんが好きだからこそ、だからね。


安倍さんは、不器用な人だと思うのね。2つ3つ同時にいろんなことできる人じゃないんだと思うんだよね。正直、今の安倍さんはドラキュラの稽古にまっしぐらなんだろうな。


もちろん、歌とか、ライブ全体の質に満足してないわけじゃないんだけど・・・どこか、何かが自分の中で足りなかった。緊張感っていったらちょっと違うかもしれんのだけど。


完全にホームの状態でのライブになってたというか。なんかファンの集いみたいな。なっちゅらるーむ!!みたいな。なっちファンはみんなあたたかいよ。なっちがグダグダなのもいつものこと。そんななっちが好きなのだけど。


でも、そこに甘えないで欲しいっていうか。


単純に、このライブを初めて見た人が、なっちをどう思うのだろう?って。入り込めるのかな?って。また来たいって思ってくれるのかな?って。


いつもはね。あぁ・・・特にこの曲のこの場面が印象に残ったとか、ハイライト的に思い出して書けるんだけどね。今回は、正直、それがないのよ。印象に残った曲がなかった。山がなかったっていうか。


みんないろいろだと思うんだけど、個人的にはね、安倍さんの「ココに懸ける熱い気持ち」っていうのが好きだからさ。それがあまり感じられなかったことがちょっぴり残念だったんだよ。要はそれだけのこと。


ないとは言ってないよ?wwでも、いつもより感じれらなかった。冒頭にも少し書いたけど。今は、安倍さん1番がドラキュラなんだよね。だからだと、思っちゃったんだけど。どこか散漫だった気がする。



まぁ、それは置いといて・・・


ただ、安倍さんのテンションが高くて、グダグダで。ホントに歌うのが楽しいんだろうなってこと。


安倍さんがみんなに愛されてるんだってこと。その愛を、愛で返す安倍さんがいて。みんなへの感謝の気持ちを忘れない安倍さんがいて。


安倍さんの笑顔は相変わらず輝いていて。


安倍さんが世界で一番、可愛い32歳だってことは変わりようもない事実でありww


私が安倍さんのことが大好きなことも変わりようもない事実でありww


32歳のスタートをなっちファンのみなさんと一緒にお祝いできたことも凄くうれしいのです。



安倍さん・・・・大好きです。


ドラキュラ。期待してるからね!!