みっつぃ~ | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

消しゴム・・・・


やっぱり観に行きたかったな。


ゴールデンウィークというものは、私には存在しないので・・・3日も4日も仕事でした。だから行けなくて。しかも東京だしなぁ。


みなさんの感想読んでると、すごく・・・良かったんだなっていうのが伝わってきました。


そんな中、昨日、びっくりなニュースを帰りの電車の中で知りました。


光井愛佳、モーニング娘。卒業・・・



疲労骨折再発の可能性があるため。苦渋の選択と。


なんかね。やるせないよね。今までのどの卒業パターンに当てはまらない、志半ばでの卒業。


ぶっちゃけ、常にみっつぃーのことを気にしてたわけではないんだけど。歌や踊りで、表現をしていくモーニング娘。の中にいながら・・・踊りたいのに踊れない。だから歌えない。そんな彼女の姿は、言葉のチョイスが少し違うかもしれないけど、可哀想だなって思ってた。


いつかまた、踊れる日が来るって、本人も信じていただろうに。


志半ばで・・・うーん。


やりたいことができないっていうのは、誰の身にも起こりうることで。思い通りにならないことも世の中には多々あることで。


そういうの挫折っていうんですよね。たぶん。


みっつぃ~の心中を思うと、すごく心が痛むんだけど。


新しい道を見出して・・・また輝けるステージに戻ってきて欲しい。挫折を糧に強く生きていって欲しい。


いろんな意見がネット上では飛び交っているようですが。ガキさんの卒業と同時にっていうのはどうなの?とかね。


そういう雑音は本人にとっては必要ないと思うよ。私は。


ファンは、本人の決断を応援することだけだと思う。


頑張ってね、みっつぃー!!