忘年会の季節。 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

更新サボタージュしすぎw


2週間ぶりのドラなちです。いや、先週は会社の忘年会をかねた職場旅行で信州のほうにいっていたので。そして、今週末も昨日から、一日遅れのクリスマス会→中学の同級生と飲む→ソフトボールチームの忘年会と3連続で飲むっていうw


肝臓、フル稼働です。大丈夫か?w


なっちたち、OGメンバーもエルダー紺のリハーサル終わって、クリスマスパーティーをしたみたいですね。圭ちゃんとやぐっつぁんのブログに書いてありました。


ホントに、良い仲間ですね。だから、あんなに心に響く歌を歌えるんでしょうね。



その良い仲間たちが、一緒にステージに立ち、歌い踊るファイナルコンサート。


横浜アリーナ最終公演。


その場面を想像するだけで、すでにうるっとキテしまう私w



あぁー、あと一ヶ月ぐらい先ではあるんだけど。早くそのステージを見たいような。見たくないような。そんな複雑な心境でいます。


まぁ、最終公演のチケットはまだ確保できてないから、入れるかどうかわからないけどねショック!