明日ね。 | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

明日は何の日でしょうか?いきなり聞いてみるw


明日は父の誕生日です。ってことは、メモなち の誕生日なんです(ってことはって何?w)


なっちが大好きなはずの管理人さんは、今日、ハロテンの大阪に行ってます。小春に会いにwまぁ、いいんですけどね。別にw


メモなちは大切な場所です。素敵な出会いがたくさん生まれた場所です。だから、明日、メモなちの誕生日をたくさんの方がお祝いしてくれたら嬉しいな。彼は、明日のために頑張ってましたから。なっちや、みなさんに喜んでもらいたいって、頑張ってました。その気持ちが伝わったらいいなぁ。


って、私がここに書いたからって、何の力にもならないけどw


頑張ってる人は応援したくなります。他人からみたらくだらないことだとしても、何かに夢中になって頑張ってる人は素敵だと思う。そんなあなたが好きだから~♪ずっと一緒にいたくて~♪結婚したの~♪(まだしてないけどw)


あぁーうざい、うざいw


私も頑張りたい。頑張りたいって別に頑張ってないわけじゃないけどさ。今の自分によしっ!って思えるまで頑張りたいの。


って言ってるだけじゃ、何も変わらないから、とりあえずの目標ってことで、資格の勉強を始めようとしてます。将来、役に立つのかわからないし、続けられるかわからないけど、とにかく、やってみようと。そのチャレンジしようとする気持ちが、今の自分には一番必要なことだと思うから。


「できる、できない、じゃなくて、やる、やらないなんだよ。」って、高校時代によく怒られました。怖かった部活の顧問の先生に。なんだか、最近、その先生に言われたことをたくさん思い出します。


それに、「チャレンジこそ、人を輝かせる。」って誰かさんが、昔、熱く語ってました。その誰かさんっていうのは、私なんですけどねw少林寺拳法やってたころの自分ね。


何のためにあの時、頑張ってたのかって、すべてはその先の自分のために。将来の自分が頑張れるためにやってました。昔を懐かしんで、あの頃はよかったのにって振り返るためにあの時、必死にやってたわけじゃない。全て今の自分のために。だから、頑張ります。私。


ってか、なんでしょうね?この文章。まとまらないなぁ~w


来週は音楽ガッタスの名古屋公演に行きたいと思ってます。最近、妙に梨華ちゃんが気になるw急になんか親近感が生まれてきたんですよね。同い年だし、頑張れ!みたいなw来週が楽しみです。では、また~w