DS!! | 続・なっちになりたい。

続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)

みなさん、こんばんは。いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。でも、私のお休みは5月3日からなんで、まだまだ頑張らないといけないんですけど(-。-;)


入社して一ヶ月。ついにいただきました・・初任給!!嬉しかったなぁ。なんか感動しましたwもちろん、両親に初任給でなにかプレゼントをしなきゃなって考えてます。何がいい?って聞いたら、モノよりも飲みに行きたいとか言われてwなんて、のんべぇーな両親なんだろうwだから、こんなのんべぇーな娘ができるんですよねw


あとは、自分へのご褒美ってことで、まだ買ってなかった冬のハロー紺のDVD-BOXを買おうと思ってたんですけど、それよりも先に・・・ずっと欲しかった任天堂DSを買ってしまいましたwいやぁ、買っちゃった!買っちゃった!テンション上がりすぎなんですwDVD-BOXは来月にしようかな?


なぜ、あえてDVD-BOXよりも先に任天堂DSを買ったのかというと・・・CDS(カジュアルディナーショー)に当選したいから!(謎w)いやいや、DSつながりですよwだって、「DSをやりながら、DSの会場に向かいました。」っていうネタが作れるじゃないですか!(ただのアホw)


王子様が言ってたんですけど、なっちもDSやってるらしいですね!これってホントですか?コンサートのMCかなにかでそういう話があったらしいんですけど。それがホントだったらもっと早くDS買ってたなwなっちがやってるとか言われると、全部、まねしたくなるのでw


さてさて、そんなこんなで、なっちの春ツアーもいよいよ終盤に差し掛かってきましたね。今日は中野サンプラザですね。今日もなっちは素晴らしいステージを見せてくれたのかな?参戦されたみなさんのレポを読むのが楽しみです。私がなっちに会えるまであと一週間。ラスト名古屋、マジで楽しみだわ!


さらに、今日、実家に帰ってきて知ったんですけど、モーニング娘。10年記念隊のツアーが決まったんですね。やっぱり来ましたね!今年中にいつかはやるだろうなって思ってたんですよ。もちろん、行きますよ!行くに決まってます!でも、それに伴って、7月に予定されてたハロプロ全員が集合するはずだった夏のハロ紺の企画が変更になってしまったのは、ちょっと残念です。久々にハロプロが全員集合した姿が見れると思って楽しみにしてたのになぁ。


でも、とにかく10年記念隊のツアーがホント楽しみです☆以上、DSで脳トレにはまりまくりのドラなちでした。では!