この前、Amazonプライム『ぶらり路上プロレス』の収録をしてました〜!!



初めて目の前でプロレスを見たんですけど、、、、















マジぱなかったっす。。。














迫力がまずすごい。尊敬しました!




リング上でも見てみたい!









プロレスラーの方々とパシャリ!






{1474885E-21E3-47CC-A7D2-B934C364D35A}



なんだか強くなった気分!!!!


皆さん、こんなにいかついのに心はとても優しいというギャップを兼ね揃えてました!ステキ😌








博多華丸大吉さんの、

大吉さんとパシャリ!

{84F63098-91C9-44FB-9BC5-1A21769D6ADF}




とても背が高く紳士的な方でした😳
私のお腹が寒くないか心配してくださいました\( ˙▿˙ )/ウレシ


















そして、大澤玲美さんとパシャリ!



{BBCA724F-F27F-41E4-A9B6-D6FBCAD57CDE}



びっくりするほど目が大きくてびっくりしました😳
とてもかわいかったなぁ、、、

こんな女性になりたいなあ……むりかぁ、、笑









ぶらり路上プロレスの詳細はまた後ほど告知しマース!!








そして今日は19:00に新しい動画をYouTubeにアップするよ!








チャンネル登録よろしくね!👇