RaMuずっきゅんブログ

vine、ミックスチャンネル、YouTube
に、動画を投稿してるよ!RaMuだよ!
あ、アイドルしてるよ!割とガチ目に!
ぼちぼちブログ更新するよ!
よろすくぬん(╭☞•́⍛•̀)╭☞


テーマ:



クッソ久々にブログを書いたぞ👏(・_・)wwwwwwww




時が経ち、私はもうJKではないのですよ。




前回のブログでは、



「JKじゃなくなっちゃう~~~ん♡♡ヤダ~~~♡♡」




みたいなことをほざきやがってましたが、




見事JKを卒業致しました。





あざっす。







え?今?









えっと












進学も就職もせず、ニートしてます。







すみません…

















はい!汗

ということで、タイトルにもありましたが、


今日は1stDVD発売を記念しまして、単独イベントを行いました!!




普段できないトークやら、握手やら、ツーショットやら、、、






めちゃ楽しかった(´;ω;`)







初めてだから戸惑いまくってたけど、みんなが優しかったしノリがよかったからこその今日のイベントでしたな👏(・_・)




来てくれた人ありがとう!!



そして、本当にパンダとカルピスを捧げてくれてありがとう!!笑






たくさんのプレゼント、宝物にします(´;ω;`)








来れなかった人も、悔しがってくれてありがとう!!






握手会はどうだった?





握手したあと自分の手嗅いでみた?






握手したあとも何かしら形に残ってればいいなーと思って、手に香水をふって握手しました\(´ω` )/




残ってるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ





DVDもかなり良い仕上げになっておりますん





{61E910D2-5CBB-40B4-ABA4-2BDC0EBB3A2D}





ラムちゃんの格好はボディラインが綺麗に出るから見てみて~(^o^)/







あと、なんといってもチャームポイントは、ヘソ!






私のへそ、縦線なんです!








だからそこにも注目して見て欲しいなあ!!







そして、


もっともっとラムワールド







いや、






RaMu教を広めて行きたいと思うので











お前ら…













ついて来いよッ!!









以上、今回はちょっと文章少なめですが、久々のブログでした!






{C0A9A9AE-34EA-4C69-926E-27B5EA5F42E0}

{3F402D07-EE8A-4F36-A2B0-37D822DE1E50}

{BA5A582E-F890-4BDC-8CCD-5BC6E1710D57}





(^o^)/ばい
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。