本日6/18をもちまして、

私、RaMuはkissbeeZEROを卒業させていただくことになりました。
  




今迄支えて応援してくれた皆様、

共に活動してきたメンバー、そして関係者の皆様、




本当にありがとうございました。





活動中は、とても良い経験をさせていただきましたし、そして輝くこともできました。
 

すごく良い思い出です。   






これからは、マグニファイという会社に所属し、
kissbeeZEROのRaMuではなく、

単独の『RaMu』として活動していく事になりました。




今まで以上に輝いて皆様に恩返ししたいと思っています。





 


こんな私ですが、


皆様、私のことをどうぞこれからも応援よろしくお願い致します。







RaMu