超KYな福ちゃん | Hikkyの釣り奮闘記

Hikkyの釣り奮闘記

山陰でのお気楽釣行記やら…グルメやら…なんじゃろ?
好きなこと書いてるブログなのだ!
最近、釣りネタ減ってます…

残暑ってなん残暑焦るども…Hikkyです笑
先日は、市内での講演会があり日曜日ですが仕事の関係上、足を運んで来た時の出来ごと。
この講演はカフェ形式の講演の為、リラックスした雰囲気で…みたいな主催者の考えが。
そこで福ちゃんと一緒に行こうと考えた僕は…

Hikky:福ちゃん
ケータイ今日のカフェ一緒に行こうや!
福ちゃん:Hikkyさん服装はどうします?僕スーツ着てるんですけど!
Hikky:阿保じゃなぁ~!カフェじゃけぇリラックスして行かんと!
福ちゃん:えっ!じゃ…私服ですか?
Hikky:当り前じゃろうが!俺は私服で行くから福ちゃんも私服で来いよ!
じゃぁな!おんぷ*おんぷ*プチ

とまぁ…こんな会話があった訳でして…
自宅に午前11時に迎えに来てくれた福ちゃんですが…
Hikkyの釣り奮闘記-20110911-7メディカルカフェin真庭
どぉ~んaya
おーいおーいおい
リラックスって…しすぎじゃないか?

エバグリTシャツ…しかも…良く見ると!
Hikkyの釣り奮闘記-20110911-8メディカルカフェin真庭
短パンときたか!
Hikky:おい!だれが短パンで来いって言った?
福ちゃん:だって、リラックスした格好でって…Hikkyさんが…
Hikky:それにしても、リラックスし過ぎじゃろぉ…
福ちゃん:だってジーパン持ってないんです…
Hikky:エバグリTシャツに短パンって…釣り行くんか?
福ちゃん:でもぉぉぉ~~

会場内で短パン姿は福ちゃんだけだったのは言うまでもありませんため息
上司も来てるって言うのに…

超KYな福ちゃんの誕生ですハァ
だれかマナーを教えてあげて下さい土下座