すぐさぼる | どらちゃんらいふっ♡

どらちゃんらいふっ♡

スターレイプロダクション勤務*\(^o^)/*
毎日お外で可愛い子ハントっ(O_O)

ちびっこギャングみたいなはちゃめちゃやろー^ ^

よろしくお願いしますm(__)mぺこ


再開。

って言ってからすぐさぼる。



なにかに追われるのは好きじゃないから
ブログぐらいは自分のペースでやろうって。
都合のいい解釈。笑

GW中は朝起きて会社に行くのではなくて
自分のやるべき事をやる。

終わったら帰る。

それだけで私は幸せだ。

連休なんてどこいっても混んでるし。笑
人にぶつかっちゃうし。笑
上手く歩けないから好きじゃない。笑

あしたはGWラスト。

おにぎり店長してきます。

{B6B1642D-C719-468C-AE0D-6D17E8DA04DF}


snowしたら『いや、まてまて誰のこれやば。』って思った顔ね。


んじゃ、