どらちゃんらいふっ♡

スターレイプロダクション勤務*\(^o^)/*
毎日お外で可愛い子ハントっ(O_O)

ちびっこギャングみたいなはちゃめちゃやろー^ ^

よろしくお願いしますm(__)mぺこ


テーマ:


2017.5.5
PiiiiiiiNは解散しました。


お疲れ様でした。


PiiiiiiiNのみんなと一緒に
何かをしてきたかな?って考えると
ないんだよね。

でも、
PiiiiiiiNが始まるまでの思い出は
誰よりも濃く残ってて自慢話なんだ。

PPP!PiXiONが出来てしばらくしてから
『もう1つグループ作るから』って言われてさ、
その時は
『スカウト頑張らな~!』ぐらいの気持ちだった!笑

でもさ、気づいたら...
私しかスカウトする人がいなかったんだよね…

そっからは焦りしかなくて
ありえないスピードの可愛い子探し。
(今だったらもう出来ないかもね…笑)



💚えみり💚
PiiiiiiiNの中では1番付き合いが長くて
モデル目指して頑張ってた時もあったね!
えみりを見つけた時は
周りの誰よりも顔がちーさくて
体もちーさくて全部がキラキラしてて
可愛かった!
あの人ごみで声かけて良かった♥


💜あみ💜
とーおくからでもあみのくりくりの
大きな目が目立ってて近付いて来た時は
なんかドキドキした!
顔みたら『ストライクー!おねがーい断らないでー!』って思って声かけてた!笑
お話出来た時めっちゃ明るくてさ
話しやすくて『断らないでくれてありがとう♥神』って思った!

💛ありさ💛
背が高くて大人っぽい女の子だなー!
って思って100%断られる。って思って
声かけたらやっぱりなかなかOKは
貰えなかったけどどらみの粘り勝ち✌🏻
喋ってみたら
『あら?ちょっと?あれ?』←ファンの皆さん察してねw
でも無邪気な笑顔はあの時から変わらなかったね!

🖤るな🖤
めっちゃ憶えてるこの子の事は!笑
休日でほんとにこの日は諦めてた時に
目の前に突然舞い降りてきた!😇
『もう今日は頑張れないからお願い断らないで下さい。』って思ってた!笑
『はい!』って笑顔で答えてくれた時
『やっぱり神~♥』って『くしゃ』って。
正直PiiiiiiiNのお披露目するまでもしてからも
絶対に人気になるってるなを見た時
自信しかなかった!
あの可愛い笑顔するもんだからもうやられた。


❤️りこ❤️
りこの話はねぇ面白いの!笑
実はね、1回断られててさ!笑
めっちゃ悔しかったんだよね😭
しばらく『あ~あの子のな~可愛かったのにな~』って言ってた!!笑
でもね、また出会ったの!
『え?!あの子だよね?!そーだよね?!』
と思いながら『初めまして!』のノリで
声かけてたら見事に覚えられてるよねぇ~。
『やっぱり断るよねぇ~』でもウザイぐらいに
押した!!!こちらも粘り勝ち✌🏻️✨
とんでもなく冷たかったけど負けなかった!爆笑
あの時2回目出会ってくれて断らないでくれてありがとう!!笑

💓りず💓
漫画の世界から出てきたかと思うぐらいの
スタイルと小さな顔と風になびいてた髪の毛。
『美少女降臨👸🏼』
自然な体が動いて声かけてた!
今思うとよく断られなかったな。って思う!
近くでみたらワンちゃんみたいな
可愛い目に吸い込まれた…♥

💙はらちゃん💙
はらちゃんのときも
可愛い子がいなくて心折れてたところに
前見たらいた!笑
めっちゃ寒い日だったの覚えてる!笑
その日一番の可愛さだったから
無駄に私喋るww
でも笑顔で答えてくれた!
もう一回頑張ってみたいって聞いた時は
とっても嬉しかったな😍


みんな1人1人に濃いここには
書ききれないスカウト事情があるんだよね。

スカウトでなかなか自分の実績が
残せない時だったんだけど
この7人を見つけて衣装を着て
ステージに立ったりカメラの前に立つ姿をみて
とっても大きな自信に繋がった。

この子達が人気になったら…
『全員私が見つけました!』
『可愛いでしょ?どこのチームより。』
って自慢するんだ!って思ったら
ワクワクしたの。

そのワクワクは
解散してしまった今でもあるの。


自分が見つけた子があんなにも
多くのファンの方たちに応援してもらって
LIVEしてるのを見ると
言葉じゃなくて涙が出てきてたの。

どんなLIVEでも泣いちゃう。笑

約3年間走り続けて頑張ってきたPiiiiiiiN。
ファンのみんなと走り続けて来た約3年間。

もっと関わりたかったな。
もっと一緒にいたかったな。
遠征とか行ってみたかったな。
って思ったけど今思えばこの距離感が
心地いいのかもしれない。

外の外から見てるぐらい。

きっと彼女達との距離が近かったら
わたしの心が持たなかったと思う。

みんなが大きな会場でLIVEする度に
自慢させてくれてありがとう♥

私に自信をくれてありがとう♥

スカウトされてくれてありがとう♥

これからそれぞれのスタートだけど
それぞれがそれぞれの場所でキラキラしてほしい!
絶対出来るはずだから!

どんな時でも応援するから。
これからもよろしくって言っていいかな?

たくさんのありがとうをありがとう。

LOVE&PiiiiiiiN

{88538B9D-37A6-43EA-9C35-37F2CC966B4A}

{5D6FD7A9-D156-4905-8586-03F8DFA42965}

{0FDD9910-30F4-4E38-805C-DDA93FD56ADA}

{DE4D3B0C-31F4-45FC-B32A-DF763EB64ECD}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。