馬鹿馬鹿しくて真剣に論じる気にもなれない。 | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

いやあ、前代未聞とはこういうことですよ。

なんすか、コレ

恥ずかしいったらありゃしない。

へろへろ会見だけでなく、そんなことで槍玉にあがって辞めることになったってことがですよ。

昨日の時点ではこっちではあんまり報道されてなかったから良かった、しめしめ・・・と思ってたらコレだ。

寝る前にテレビ消し際にチャンネルあちこちいじってたときに、ORF(オーストリアのテレビ局)のニュースであの「あの~・・・ふぅ~~~・・・」が大写しになったときは思わず叫んでしまったわ。

そして朝起きたら・・・orz


もう、ホンマ大丈夫?