PC引っ越し計画 | たなかん兄弟と仲間たちとのドラクエ日記

たなかん兄弟と仲間たちとのドラクエ日記

◆チーム名:「TILL DAWN」(夜明けまで)
◆チムレベ:43
◆チム家:グレン4825丁目草原3番地

たなかん個人:全職カンストですw

おははです

え~、チーム書き置きにどんどん災厄行きたいとカキコが増えており、もう絶対にクリアさせたいと思ってきてます。2回に分けてでもクリアさせたい。ただ、頼む、耐性だけ揃えておくれ。

さて、今月中には、PCがやってきます。エイリアン~18万w
メモリとHDDは倍にしました。
photo:01



引っ越し計画を進めようかと。

現在は
■wii3キャラ
■wiiU5キャラ
ですが、全員をPCに移行しようかと

理想は、4垢12キャラ
もう、業者ですw

■wii3キャラをワンセットで1窓に
■wiiUのメインを2窓に
※wiiUの4・5キャラを2窓に
■wiiUの2キャラ目を3窓に
※移行後に、2キャラ追加
■wiiUの3キャラ目を4窓に
※移行後に、2キャラ追加

さて、どうなるかまた報告します。

そういや、外部モニターって使えるんだろうか?

アリくん、かわいい~
photo:02



iPhoneからの投稿