たなかん兄弟と仲間たちとのドラクエ日記

たなかん兄弟と仲間たちとのドラクエ日記

◆チーム名:「TILL DAWN」(夜明けまで)
◆チムレベ:43
◆チム家:グレン4825丁目草原3番地

たなかん個人:全職カンストですw

Amebaでブログを始めよう!
 チームメンバーは正直まだ少ないです。
ただ、入隊してくれたメンバーは長くいてくれていますので、ある程度は「居心地がよい」場所を少しは提供できているのかもしれません。惰性でいてくれているかもしれませんがw
 メンバー募集の背景としましては、最近みんな忙しいらしくインする方が減ってきています。ですので一緒にチームを盛り上げていける方を募集しようと思い日誌に書かせていただきました。
 以下、チームの詳細説明となりますので、興味頂けましたらぜひご一読ください。

 ■チーム紹介
 ・チーム名:TILL DAWN
 ※夜明けまでという意味です、
  たまには盛り上がって遅くまで遊びましょうという意味を込めてつけました。

 ・チームレベル:43

 ・リーダー名:たなかん(IT805-526)

 ・ログイン:夜21時以降が多いです。

 ・構成:20~40代中心、働いている方がほとんどです。
  ※大体のメンバーが竜玉完備し大竜玉にチャレンジしている状況です。
  一部メンバーは邪神やSジェネラル、レグ、DKに行っております。
  プレイスタイルに関してですが、めちゃくちゃ上手な方はいませんが
  負けないよう頑張っている方が大半です。
  まぁ負けてもさっぱりしたものですw
       あとは、のんびりマイペースな方が多いのも特徴です。
  
 ・雰囲気
  チームチャットはうるさくありません。
  メンバーがまだ少ないというのもありますがw 
  集まったらわいわいできる感じにはなっております。
  また私の方からお手伝いできることがないか必ずお聞きしますので
  遠慮なく言ってください。また、チームクエストは強制しておりません。

 ・入隊条件について
  1.礼儀、マナー、言葉遣いがきちんとした方
  ゲームでストレスをためない、価値観が合う仲間と一緒に
この世界を楽しむかというところに重点を置いております。
  ですので、もめ事を避けるため、気持ちよくプレーできるよう、礼儀マナー(言葉遣い)にある程度厳しくさせてもらっています。もちろん仲良くなりましたら常識の範囲にて砕けた言葉を使用していただいて構いません。

  2.メインの方のみ。サブは不可です
(ただし、サブ体験後、メインによる本加入される場合は入隊時にお申しください)

  3.初心者・熟練者不問

  4.週に1回はログインできる方

  5.イン時の挨拶ができる方
  
  6.リアルを大事にできる方

  以上になります。

 ・最後に
  ソロでやられている方、チームで寂しい思いをされた方、お気持ちは痛いほどわかります。
  価値観が合う仲間とともにこの世界で遊んでいきませんか?
  初心者・熟練者問いません。先ほどの条件を満たしている方なら歓迎いたします。
(ただし、入隊時にお話しさせていただいてちょっと違うなと思ったらお断りさせていただくことがあるかもしれません、もちろん逆も全然ありです)

  ゲームでストレスを貯めたくない方
  リアルを大事にしている方
  自分のペースで遊びたい方

 ともにこの世界を歩んでいければと思います。

  興味を持たれた方は恐れ入りますが、マイページ、コメント、フレチャ、ブログコメントでご連絡頂ければと思います。
  もちろんご入隊前、入隊時に際して質問等がございましたら遠慮なく言ってください。
ただ、リーダーのたなかんも会社員で夜中心にインしていますのでお返事は夜になるかと思いますので予めご了承ください。

  乱筆乱文お許しください。最後まで読了ありがとうございました。
  皆様のご連絡をお待ちしております。
{4C0B015D-2DD4-4B4E-B275-E9220825F9B3:01}