ドラクエ10 -バトマス リビングデッド レベル上げ- | たなかん兄弟と仲間たちとのドラクエ日記

たなかん兄弟と仲間たちとのドラクエ日記

◆チーム名:「TILL DAWN」(夜明けまで)
◆チムレベ:43
◆チム家:グレン4825丁目草原3番地

たなかん個人:全職カンストですw

レベル上げのモチベーションが
上がりませんw

メインの盗賊は、これ以上鍛える
ことができないというのが・・・

いまは、将来使えるであろう
バトルマスターと、チームやフレに
盗賊が多いので、魔法戦士だったら
居場所があるかなということで、
この二つをまったり上げてます。

さて、バトマスですが
グールの上位である、リビングデッド
と戯れてます。

photo:01



元気使っている30分間、
宿に戻らなくていいのがいいですね。

ガラガラだし、エンカウントする
時間も短かくてすみますよ。

時給は、8万くらいw
肉入りだったら、最後仲間を
呼ばせてやればもっといくのでは。

場所:ラニ大洞穴
装備:
右手は、隼の剣
※会心ではなく攻撃力がついている
ものをつけてますが、どちらでも
いいです。
左手は、ゾンビキラー
※ルカニつきにしてますw
3でルカニつきって、バザーにないのね。仕方ないので、自分でつけました~ これ、儲かる商材の臭いがw

サポですが、
旅芸人を2人に僧侶という構成

にちりん棍で、攻撃力は250を超え
ているのを選択。

これで通常攻撃で150はあたえます。

旅さん1人を、バッチリにして
あとはMPつかうな~に。

毒つきますが、戦闘後に回復で。

これで、ダラダラとやれますよw

バトマスは、すてみをしてからの
通常攻撃で~

↓↓↓いいネタあるかも↓↓↓






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




iPhoneからの投稿