バッタリ | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今日は稽古はお休みzzz

でも、色々と作業に追われる1日アセアセ


家の前で久々に発見しましたクマムシくん



バッタにバッタリてへぺろ



こんな都会のど真ん中で昆虫を見るなんていつ以来だろうかね口笛


思わず写真にパシャリでしたが、捕らえることはなくそのまま自然界へウインク



何だかホッコリする一時を過ごしました照れ


かれこれ15分ほどは眺めていたかなキョロキョロ




しゃがんでいたので膝がいい加減痛くなりましたガーン



元気に飛び立てよグッ




Teamかわのじ第4回公演
「yesterday」情報カエル