安心してください、観ましたよ33 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

C.C.C番外公演 vol.3
「十和さんと小林くん~3回め~」


800年近く生きている十和さんと、その不老長寿を研究する小林くんの二人による、愉快でちょっとほっこりするお話しうさぎ


僕の好きな“二人芝居”でしたニヤリ

設定が突拍子もないけど、その設定が上手くいかされてて、とても素敵で面白いお話しでした照れ


二人の呼吸が上手く合わさって居て、テンポも良いから、あっという間だったびっくり


もうちょっと観たかったなぁアセアセ



二人芝居だと台詞量半端ないけどさ、楽しそうだなニヤリ



次回も期待したい作品ですウインク





11月出演舞台
Teamかわのじ第4回公演
「yesterday」情報ピザ