もういくつ寝ると… | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

お正月ですか!?

えっ、あと3日で正月ですか!?

なんとまぁショック!

なんか、一年前のブログとか読み返してみたんですが、昨日の事のように覚えてることが多いんですよねDASH!DASH!

どんな状況で書いたか、どんな気持ちで書いたか…


それだけ一年があっという間だったのか、僕の記憶が良いだけなのか…定かではないけどガーン


でも、そんなことしている場合じゃなかったショック!

年賀状書かなきゃあせるあせる

なかなか書く暇がなくてメモ

と言うか、年賀状買わなきゃドンッ

もう間に合わないかなしょぼん

とにかく、今年やり残してること…年賀状を書くことビックリマーク

このミッションを遂行せねば長音記号2長音記号2