形だけでも… | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

クリスマスを味わわないとね雪クリスマスツリーキラキラ

チキン貰ったんで有り難くちょーだい致しましたヒヨコ
長尾一広の“ドラゴンロード”-2012122500080000.jpg



これを食べるとクリスマス感が大幅にアップするよねアップアップアップ

後はケーキ食べたら完璧なんだけど…ケーキ


明日食べようかしらにひひ


街は男女男女男女男女男女…トイレトイレトイレ
もう浮かれ気分でロックンロールですよしょぼん


クリスマス当日よりもイヴの方が盛り上がるの、不思議だねガーン


今年は祝日だから余計盛り上がってるのかもね音符音符


僕を含め、知り合いは殆んどクリスマス関係なく働いてます長音記号2長音記号2


良いんだよ、働いてれば…DASH!DASH!