思い出“ぽろっ” | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

世の中選挙活動が活発化してますね晴れ

とにかく、明るい日本、経済回復に尽力していただける人、応援します!!


先日の舞台での写真目カメラキラキラ
長尾一広の“ドラゴンロード”-2012120915260000.jpg

客演トリオキラキラ

右がいつも笑顔を振り撒いて、場を和ませてくれる黒川鮎美ちゃんニコニコ

真ん中がいつもいじられ、セリフもカミまくるししほんじくんガーン


楽屋では3人並んでの席だったので、よく楽しい話をしたり、ししほんじをいじめまくったり…とても仲良くさせて頂きましたにひひ


やっぱり今公演もあまり写真を撮らなかったから、ちゃんとしたのはこのくらいかなしょぼん


思い出も“ぽろっ”くらいしか記録できなかったしょぼん

残念ショック!あせるダウン


でも、ホントに充実した時間だったのは確かですグッド!

また共演したいねニコニコ