緊急速報!血みどろ正規版DVD発売決定!! | 地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督・深沢真一によるホラー映画雑学&雑談ブログ!

「地獄の血みどろマッスルビルダー」

正規版DVDのリリースが決定いたしました!

 

発売元はWHDジャパン・フォワードレーベルです。

 

NEWアートワークが届きましたので早速披露!

血みどろ完全版DVDジャケ

地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版
英語表記:Bloody Muscle Builder To Hell
発売日:2014年3月28日(金)
バーコード:4571244175879
定価:1980円+税
概要:カラー/モノラル
収録時間:62分
仕様:片面一層/スタンダードサイズ/モノラル 日本語/リージョン 2/トールケース
制作年:2009
制作国:日本
シャンル:ホラー

 

初回版DVDが「サンズ SUN OF THE DEAD」の阿見松ノ介監督の目に留まり、

WHDジャパン・フォワード様よりオファーをいただきまして、

「完全版」での発売が実現する運びとなりました!

 

詳細はWHDジャパン、大木ミノル監督のブログにて紹介していただいております。

 

発売決定!【地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版】

 

ジャケットデザインも、

私が自作した「初回限定版」のレトロ・ホラー調から一新!

洗練された現代風になりました!

ご鑑賞時の血みどろ感を増量した完全版でのリリースです!

(当社比)

 

「映画監督になる!ただしホラー限定!」

 

という小学生の頃からの夢がついに実現してしまいます!

 

応援してくださった皆様、

ご協力いただいた関係者の皆様、

そしてリリースへ向けてご尽力いただいた阿見監督、大木監督、

WHDジャパン、フォワードの皆様、

心から感謝です!

ありがとうございました!

 

15年超という長い長い歳月を経ても、

私の中で決して飽くことの無かった血みどろへの愛情!

その愛と怨念の結実をぜひぜひご堪能ください!

 

 

 



映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村